ホーム > 税理士加藤のブログ > 無料で出来る!個人事業主向け!LINE@を使ってみよう。

無料で出来る!個人事業主向け!LINE@を使ってみよう。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月9日

こんにちは、加藤丈博です。

今回は珍しく税務のお話ではありません。

 

ここ最近、個人事業主様から「LINE@(ラインアット)」についてよくご相談いただきます。

最近は街で見かけることが多くなりましたので、ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

LINE@」とは、情報発信やビジネスにご活用いただけるアカウントで主に飲食店などのサービス業を中心にtoの集客・追客ツールとして急速に拡大しています。

 

よく飲食店の店頭や、座席にLINEのQRコードが置いてありませんか?

あのアカウントは「LINE@」によって出来たそのお店や会社のものなんです!

 

そして弊社の無料経営相談サービス『LINE経営相談』も「LINE@」を活用したサービスです!

 


LINE@」は顧客とのコミュニケーションに特化“しており、顧客の管理やクーポン・キ

ャンペーン情報発信などビジネス向けの機能が盛り沢山になっています!

 

一方で機能が多い分、使い方がよく分からないという方が非常に多いです!

 

LINE@ってどんな事ができるんだろう?」

LINE@と普段使っているLINEとの違いを知りたい。」

LINE@を登録したけど上手く使いこなせていない。」

LINE@を自分の事業に活かしたい!」

 

 

実は今回、そんな貴方に「LINE@」のメリットを“個人事業主様向け”にまとめた特別冊子を無料でプレゼントいたします!!!!!!!!!!

この冊子では「LINE@」で何ができるのか、事業にはどう活かせばいいのかをわかりやすく解説しています。

 

 

元々は飲食店・美容院など店舗を持った方が多く導入していましたが、最近では美容師やヨガのインストラクター、我々の様な士業従事者も個人名でLINE@のアカウント登録を行いビジネスに活かしているなど、新しい活用方法も目立ってきています。

 

是非この機会に「LINE@」の便利さ知ってみて下さい!

そしてご自身のお仕事に活かして頂ければと思います!

お問合せお待ちしております!

 

 

 

ブログの内容に関するご質問やご相談
ブログに関係なくご質問やご相談
↓↓にてお待ちしております↓↓

【住所】
神奈川県川崎市本町1-3-6
スターライトヒルズカワサキ401【TEL/FAX】
TEL:044-201-7040
FAX:044-201-7048【アクセス】
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩7分
1階のコインランドリーが目印のビルの4階にあります。【グループ会社のHP】
株式会社プレッジ・コンサルティング
プレッジ総合会計事務所
http://pledge-group.co.jp

ページの先頭へ戻る