ホーム > 各種費用

各種費用

1.税務顧問及び記帳代行サービス

当社との税務顧問契約には記帳代行料金が含まれております。
顧問契約を結んでいただく場合の料金についてはこちらのページよりご覧ください。
なお記帳代行単体での依頼については、以下の料金となります。

※上記はあくまでも一例です。業種や業態によって異なる場合がございます。

TOP

2.起業家支援

①会社設立

会社種類 実費 弊社手数料※ 総額
株式会社 202,000円 0円 202,000円
合同会社 60,000円 0円 60,000円

②起業時の税務署等届け出書類作成

企業形態 弊社手数料
法人組織 0円
個人事業 0円

③事業計画の作成

計画の種類 弊社手数料※
損益計画 20,000円
資金繰計画 20,000円
KPI指標作成 30,000円

④融資実行補助

補助内容 弊社手数料※
融資相談料 0円
各種書類作成 20,000円
融資成功時報酬 融資額の1%

⑤各種許認可取得

取得される許認可により応相談。

TOP

3.会計・財務・税務アドバイザリー

①会計・財務アドバイザリー

まずはお客様の元にお伺いし、お客様の状況のヒアリングをさせていただきます。
その後、当社から提案書をお渡しし、それと同時にお見積りの流れとなります。

②税務アドバイザリー

こちらもまずはお客様の元にお伺いし、お客様の状況のヒアリングをさせていただきます。
ご提案については、内容に応じてお見積り~入金後着手となる場合と、
先に内容のご提案をさせていただき、同時にお見積りのご提示となる場合がございます。

TOP

ページの先頭へ戻る